レポート・卒論代行プラザのブログ「レポート・卒論代行の相場について」

【所長ブログ⑤】レポート・卒論代行の相場について

明けましておめでとうございます。本年もレポート・卒論代行プラザを何卒、よろしくお願い申し上げます。

年明け1つ目のブログは「相場」についてお話させて頂きます。皆さん、このブログを見ていらっしゃるということはおそらく、レポートや卒論代行のサービスをお探しになっているということですよね?検索中に「色々と業者があるけれど、「相場」がわからない‥」なんてことございませんでしたか?今回は、そんなあなたのお悩みを解決するために書いております!

 

結論から言いますと、「相場」は1文字当たり、4円〜20円となります。非常に幅が広いと思われたお客様もいらっしゃると思いますが、そうなんです。幅が広いんです。例えば、文字数が増えたり、難易度が上がると当然、値段も上がって参ります。但し、一般的な大学のレポートや卒業論文ですと、1文字当たり、410円前後であると思います。この価格帯となっているのは、ライターさんの相場が関係しております。大体、1文字当たり、低くても2円辺りですので、これ以上、下げることは難しいのです。また、参考資料の費用などが別途、掛かるかと思います。ご依頼頂く場合にはしっかりと、明細もご確認下さいね。そうした質問をして、返答のある業者を使うのがベストかと思います。

さて、弊社はこの相場で言うと、格安の[3.2円〜]サービスを提供しております。これは前回のブログでも書いた通りです。業者さんによってはホームページとの価格と、実際のお見積結果が異なる場合もございますが、私どもはそのようなことはしておりません。お客様にご納得頂けるようにお見積結果を送付する時点で、明細も表示しております。ぜひ、一度、お見積依頼を頂ければと存じます。

本年も皆様にとってより良い年であるよう、祈願しております。

どうぞ弊社のこともご愛願頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。