レポート代行の料金と依頼の流れ|分野別の費用と即日対応
レポート代行の料金と納期

卒論代行・レポート代行プラザでは、採用試験と研修を経たライターがレポート課題を担当します。運営は15年になりました。文系のレポートはほぼ全範囲に対応しています。課題の一部だけの依頼もお受けしています!
料金(分野別)
料金は1文字5円からで、分野によって異なります。500文字を単位として計算します。参考文献の調査量や指定の細かさによって上下する場合は、見積もりの段階でお伝えします。
| 分野 | 500文字 | 1000文字 | 2000文字 |
|---|---|---|---|
| 文学、福祉学、社会学 | 2,750円から | 5,500円から | 11,000円から |
| 経営学、教育学 | 3,000円から | 6,000円から | 12,000円から |
| 経済学、看護学 | 3,250円から | 6,500円から | 13,000円から |
| 法学 | 3,500円から | 7,000円から | 14,000円から |
表にない分野も対応しています。A4一枚の指定は文字数に換算して計算しますので、字数と行数、書式の指定をそのままお送りください。
納期と加算
通常の納期は8〜10日程度です。締切までの日数が1週間を切る場合は、残り日数に応じて基本料金に30%から100%を加算します。加算の割合は見積もりの時点で確定し、あとから変わることはありません。
| 締切までの日数 | 加算 |
|---|---|
| 8日以上 | なし |
| 7日以内 | 30%〜 |
| 当日 | 100% |
即日の依頼は、その日の受付状況によってはお受けできないことがあります。まずお問い合わせください。
依頼から納品まで
- お問い合わせ。課題の指示文、文字数、締切、指定の書式をお送りください。必要な情報を確認したうえで見積もりと納期を返信します。
- 担当ライターの決定。担当ライターとマネージャーが課題の内容を相談し、学校のルールと指定に沿った構成を決めます。
- 執筆とダブルチェック。担当ライターが書き終えたあと、別のライターとマネージャーの2人が内容を確認します。剽窃がないか、学校指定のルールに沿っているか、当方の基準に達しているかを見て、必要があれば書き直します。
- 納品。Wordファイルでお渡しします。
豊富なレポート代行のご担当実績
卒論代行・レポート代行プラザでは文系専科のレポート代行業者として皆様にご信頼いただいて10年以上に渡って運営を続けてきております。そのため、豊富なレポートの作成実績がございます。以下にその一例をご紹介します。
- 大学院のレポート課題(日本語・英語)
- 海外MBAのレポート課題(英語)
- 大学のレポート課題(日本語・英語)
- 大学の発表原稿とプレゼンテーション
- 看護レポート
- 通信大学のレポート課題一式
- 専門学校のレポート課題
- 高校の宿題
- 昇進論文・レポート
- 昇進面接の面接原稿
上記以外にも文章に関するお悩みには何でもお応えいたしております。レポート課題の一部のみのご対応もいたしますので、是非まずはご相談くださいませ。
レポートの作成手順について
私たちはご相談を受けてからお客様一人ひとりに合ったレポートをお届けするために、しっかりとしたワークフローを構築しレポートの作成をしております。最初のメールから納品時まで「ずっと安心して任せられる」ということが大切だと思っておりますので、ここにご紹介させて頂きます。
- お客様からのメール内容を確認:
レポート作成に必要な情報があればしっかりと確認をしてからお見積をお出し致します。 - 担当ライターを決定:
担当ライターとマネージャーがレポートの内容をしっかりと相談。 - レポートの設計:
学校のレポート作成ルールやお客様のご希望はもとより、10年以上のノウハウから質の高いレポートになるように独自の設計思想を元にレポートの構成を作成します。 - レポートの執筆と推敲:
担当ライターがレポートを作成し終えたら、他のライターとマネージャーの2人がレポートの内容をダブルチェック。コピペ(剽窃)がないか、学校指定のルールに沿っているか、代行プラザ独自のクオリティ基準に沿っているかを確認し、必要があれば再修正を担当ライターにお願いします。 - レポートの完成:
以上のようにいくつもの工程を経て、しっかりとした質のレポートをお客様の手元にお届けいたします!
よくあるご不安
バレませんか。 課題の指示文に沿って毎回一から書きます。既製の文章を流用しないため、他の提出物と重なることはありません。納品前に剽窃の確認をしています。
使い回しではありませんか。 同じテーマの依頼が別の方からあっても、それぞれ別に書きます。過去の納品物を再利用することはありません。
生成AIを使っていませんか。 使いません。人が調べて人が書きます。運営15年、この方針は変えていません。
お問い合わせ
見積もりは無料です。課題の内容と締切をお送りください♪