レポート・卒論代行プラザのブログ「サービスご利用の流れについて」

【所長ブログ⑥】サービスご利用時の流れ

 

こんにちは!久しぶりのブログとなってしまいました。

今回は、新しくご依頼をいただくお客様に向けて、サービスを利用する際の流れについて解説させて頂きます。下の図にも簡単にサービスの流れを図示してみました。ご参考になさって下さい♪


ご依頼から納品までの流れ

さて、弊社では二つの問い合わせ方法をご用意しております。

1つ目は問い合わせフォームからメールをお送り頂く方法。

2つ目はお電話での問い合わせとなります。なお、お電話での問い合わせ可能日時は、平日の10時〜18時となっておりますのでご注意下さい。

初回でのお問い合わせでは課題の内容・文字数、納期、その他注意点をお伝え下さい。また何かご不明な点やご不安な点があればそちらもお聞き頂ければと思います。こちらの情報を頂ければお見積をお出し致します。

お見積をご確認いただき、ご依頼を決定されましたらご指定の口座まで、お見積の半額を着手金として、お振込頂きます。クレジットカード払いがご希望の場合にはこの時点でお知らせ下さいませ。

お振込を確認致しましたら執筆開始となります。納期に合わせて文章の作成を致します。完成いたしましたら、ご連絡を差し上げますので、残金のお支払を頂き、確認致しましたら納品となります。なお、残金のお支払がご不安な場合には事前に200文字程度のサンプルを送付することも可能でございますので、必要な場合はお知らせ下さい。

以上が一般的なご依頼から納品までの流れとなります。今回ご紹介した流れ以外についても、何か特殊なご要望がある場合にも対応させて頂きますので、まずはお問い合わせをお願い申し上げます!